gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

アバター

映像がすばらしい!

全編CGで観ている様です。

映像を作るすばらしさを体感できる映画です。[emoji:e-420]

内容は、「ミイラ取りがミイラ」になるお話で、アメリカ映画らしく悪役のボスを倒してスッキリ!

よくあるストーリーです。

3D元年と言われる今年、はじめての3D映画体験でしたが、違和感なく観れました。

逆に言うと、初めは3Dだな~と思ってましたが、気づけば意識する事もなく、あまり3Dのすごさと言う物はわかりませんでした。[emoji:e-330]

ハリウッド映画のスケールの大きさを実感致しました。

ジェームス・キャメロンってやっぱりスゴイですね。

是非、お勧めの映画です。[emoji:e-319]

1-229aa.jpg