gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

祝! IDLE BOYS プロデビュー

弟がインディーズながらプロデビューしました。

バンド名は「IDLE BOYS」~ アイドルボーイズ~

全国のTowerRecords ・ HMV ・アマゾン なんかで取り扱いをしているらしいのですが、渋谷のTowerRecords では、コーナーを作って陳列してくれているとの事。

この一大事に家族で渋谷へ・・。

夕方6時渋谷に到着。さすがに混んでますね~。

なんとか車を止めてタワーレコードへ向かいます。

TowerRecords渋谷店へ到着。

CA3C0054.jpg

CA3C0055.jpg

1Fでは、GLAY15周年記念の衣装を展示。

CA3C0060.jpg

J-POP インディーズは2Fの様です。

CA3C0059.jpg

2Fでアイドルボーイズのコーナーを探します。

CA3C0081.jpg

発見!

CA3C0082.jpg

なんと!レジのすぐ隣のベストポジション!!

CA3C0068.jpg

CA3C0062.jpg

みんなで視聴

CA3C0071.jpg CA3C0072.jpg

CA3C0074.jpg CA3C0065.jpg

CA3C0064.jpg

レジで購入。

CA3C0079.jpg

帰りに、HMVの渋谷店にも寄ってみました。

CA3C0089.jpg

こちらは、残念ながらコーナーはありませんでしたが、目立つ様に陳列してくれていました。

CA3C0086.jpg

CA3C0087.jpg

どこかで見かけたら、一度聞いてみて下さい。

がんばれ! IDLE BOYS!

公式HP: http://www.idleboys.net

CA3C0092.jpg