gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

ボンゴフレンディ/緊急回避装置!

先日、海へ出かけていると、突然ウインドウスイッチが効かなくなりました。

窓が開きっぱなし!

困った!!これじゃ、高速に乗ったら風で大変!!

と思いつつ、エンジンを入り切りしてたら、また正常に動作する様になりました。

ほ・良かった。(-o-;)

でもこのままじゃ、またいつ窓が動かなくなる事か・・・。

そこで、窓が動かなくなった時に活躍するスイッチを取りつけました。

名付けて、緊急回避装置!!

もっと詳しく・・。

IMG_2307.jpg