gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

東京ドーム観戦!

お盆休みの最終日、巨人×阪神戦を観戦しに東京ドームへおでかけです。

子供達は初めての野球観戦。

試合開始は14:00。

どこに車を止めようかな~と思っていましたが、ドーム近くの駐車場は高いです。

ネットで検索してみると、「国立競技場」近くに安い駐車場を発見!

そう言えば以前、「嵐がコンサートした国立競技場に行ってみたい。」と沙帆が言っていたのを思い出し、ドーム観戦の前に「国立競技場」へ寄ることにしました。

明治神宮外苑内の「絵画館駐車場」がお勧めです。

1500円/日

090816_123101.jpg

090816_131301.jpg

念願の国立競技場に到着。

090816_123202.jpg

中に向かいます。

090816_124002.jpg

広いですね~。この日は、定時制の高校陸上競技大会をやっていました。

買ってきたお弁当を食べながら、しばし観覧・・。

090816_125201.jpg

弁当を食べ終え、今度は志輝が好きな電車に乗ります。

JR信濃町駅から水道橋駅へ・・・。

090816_132801.jpg

東京ドームへ到着。

CA3C0003.jpg

既に試合が始まっていました。超満員!

CA3C0005.jpg

子供達は、試合の意味がイマイチわからないみたいでしたが、白熱した応援に圧倒されていました。

私は、「騒がなくっちゃ!」とはしゃいで応援に参加。 いや~ストレス発散! 楽しいですね~。

ちなみに関西人の私の応援は、もちろん阪神です。

CA3C0006.jpg

咲心と志輝は (-o-)zzz

090816_151901.jpg

試合は 5-2 で阪神の勝利!(^_^)v

試合後、「ONE☆DRAFT」と言うバンドのミニライブがありました。

と言っても1曲だけでしたけど・・。

CA3C0009.jpg

帰り道、関西人らしい人を発見!

CA3C0010.jpg

お盆休み最終日を満喫して、本日も無事終了。

さぁ、明日からは仕事だ~。