gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

平磯海水浴場

きれいな海に行きたい!

ETC1000円均一を利用して、新潟へ行こうと思っていましたが、日本海側は突然の台風。

ならば、福島の海へと高速を走らせていましたが、福島方面の天気も怪しくなってきました。

北へ行く程、台風の影響を受けるみたいなので、ここは妥協して茨城の海へ変更。

久慈浜海水浴場へ行きましたが、ここは波が高く断念。

波の少ない海水浴場を検討した所、周りを堤防で覆われた、こちらの海水浴場にやって来ました。

名物の「くじらの大ちゃん」等、家族で楽しめるファミリー向けビーチです。

*詳しい情報は、家族の日記として「がくじ家のホームページ」に掲載しています。 → 「こちら」

IMG_1861.jpg

IMG_1891.jpg

IMG_1876.jpg

IMG_1963.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1981.jpg

IMG_2020.jpg