gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

おめでとう!

親友の結婚式に出席しました。

夜行バスで、夜11時に新宿を出発、朝7時に梅田到着予定でしたが、1000円のETC割引とお盆の帰省で高速道路は、大渋滞・・。

結局、2時間半遅れの9時30分に到着しました。

時間がまだ間に合うので、疲れた身体のリフレッシュに黒門市場内の銭湯でひとっ風呂。

無事間に合いました。

会場には懐かしい顔ぶれがズラリ。やっぱり地元はほっとします。

20分考えていたスピーチは10分にカットされましたが、今日は私が主役ではないので、とりあえずヨシとしましょう。

幸せそうな親友の姿を見て、私もちょっと、はしゃいでしまいました。(笑)

花嫁さんともこれから末永いお付き合いをお願い致します。

新婚旅行は、天国に一番近い島だとか・・。

お幸せに!!

IMG_1631.jpg

IMG_1671.jpg

IMG_1639.jpg

IMG_1670.jpg

IMG_1657.jpg

IMG_1632.jpg

IMG_1766.jpg