gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

カッピン ドゥラード

大雨の中、家族でブラジル料理のお店「カッピン ドゥラード」へ再訪問です。

お目当ては、もちろん380ランチ!

店内では生演奏がされ、相変わらずのフレンドリーな店員さんのお出迎え。

8種類ある380メニュ-の内、今日あるのは2種類だけと言われ注文。

しかし、後から来た客には、ないはずのハンバーグランチが????。

ま、この適そうさも陽気なブラジルらしくていいか!

味はよかったです。

本当にこのランチはお得!お勧めです!!

帰りに1Fのブラジルストアーのお店で、65円のパンを購入。

これが、もちもちしておいしい。

レジの女性店員さんも笑顔でいい感じの人でした。

いや~ブラジルの方って、ホント陽気でいいですね~!

HPは「こちら」

TS3B0906.jpg

TS3B0907.jpg

TS3B0908.jpg

TS3B0909.jpg TS3B0911.jpg