gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

シェフミッキー(咲心の出産祝い!)

前回は出産前祝いで、妻と2人でランチに来たシェフミキー。

ミッキー達にお腹をなでてもらったご利益もあり、無事出産する事ができました。

今回は家族揃って咲心の出産祝いです!

案の定、予約でいっぱいでしたが、運よくデイナーの早い時間帯(17:20)でキャンセルが出ました。

ラッキー!!

私の少ない小遣いを奮発して、咲心の誕生祝いに家族で来ましたが、当の本人はスヤスヤ・・。

(-o-)zzz

時間が無制限なのをいい事に3時間、ゆっくりさせて頂きました。

夢と魔法の王国は、ディズニーランドだけじゃないんですね。

*詳しいレポートは「こちら」

IMG_8938.jpg

IMG_8998.jpg IMG_9081.jpg

IMG_9004.jpg IMG_9000.jpg

IMG_9095.jpg