gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

リアブレーキケーブル&フロントブレーキパッド 交換

最近、愛車のアドレスV100がブレーキを握る度にゴーゴー音が鳴るようになりました。

ブレーキのタッチもロック気味・・・。

今日は比較的暖かいし、ブレーキパッドが減ってるのだろうな~と思い、交換する事にしました。

さらに、握る度に疲れるリアブレーキケーブルも交換する事にしました。

フロントブレーキパッド交換の詳細は「こちら」

リアブレーキケーブル交換の詳細は「こちら」

その夜、私のバイク整備を見ていた志輝は、真剣に自分のバイクを整備していました。

IMG_8393.jpg

   IMG_8370.jpg   IMG_8412.jpg

IMG_8421.jpg