gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

元祖!ウォーターボーイス!

今日は一日遊びまくりました。

まず、日産の大商談会へ。

憧れのGTRやワークスカーを発見!

志輝は大好きなフォークリフトへ・・。

くじ引きは当然ハズレましたが、無料の「冷やしうどん」はおいしかったです。

TS3B0259.jpg

080907_095702.jpg 080907_101101.jpg

TS3B0263.jpg

続いて、ウォーターボーイズのモデルになった、県立川越高校の「くすのき祭」へ。

車来場お断りなので、志輝の大好きなバスで向かう事にしました。

行列覚悟でしたが、整理券は配っているもののあっさり中へ・・。(1日6公演くらい行っているそうです。)

30くらいのショーでしたが面白かったです。

日テレ「スッキリ」の取材が来ていて、後日の放送でなんと、沙帆が映っていました。

(体半分2秒程ですけどね・・。)

TS3B0264.jpg

TS3B0269.jpg

帰ろうかな~とバス停へ向かうと、「時の鐘」が見えます。

このまま、川越をブラリ散歩

TS3B0271.jpg

TS3B0272.jpg

そして、お昼はもちろん、ラーメンです。(^_^)v