gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

楽しみにしていたインディを見に行って来ました。

この日は水曜日「レディースディ」+「花よりだんご」が始まったとの事で大混雑!

ほとんど女性客ばかりです。チケットを買うのに10分も並びました。

で、お目当てのインディは空いていてゆっくり観れました。

おもしろかったです。

インディのシンボルである「帽子」そしてあのテーマソング!

気持ちは高ぶりっぱなしでした。

オープニングから楽しいフインキではじまり、映像の見せ方もうまいです!

バック・トゥ・ザ・フューチャーの様なカーチェース・ETの様な・・。

やっぱりスピルバーグ映画はいいですね。

シリーズ物と言えば、前回のランボー4と比較すると監督スタローンとの差は歴然。

スタローンが当たらないのが改めてわかった気がします。

私的にはシリーズの中でも一番おもしろかったです。

まだ行ってない方は是非、行ってみて下さい。

きっと損はしないと思いますよ。お勧めです!!

329623view001.jpg