gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

ランボー4 最後の戦場

中学生の時に見たランボーの続編、4が公開されたと言う事で観にいって来ました。

ランボーやロッキーは、スタローンの代表作ですが、新しい映画を作るのではなく、続編でしかヒットしなくなったスタローンに、少し寂しさを感じます。

所で映画ですが、舞台はミャンマー。お決まりの捕虜救出作戦です。

結論から言うとイマイチ・・・。

残虐すぎます。(R-15)

シリアスに戦争の残虐さや怖さを訴えるわけでもなく、ただアクションとして見せるだけの残虐さにがっかりしました。

子供の頃に観たランボーは、勇敢でかっこいい男でしたが、そんな男に憧れる純粋な気持ちは湧いてきませんでした。

ストーリーは単純、アクションの工夫もなし、どんでん返しもなし・・。

ランボーのブランドでお金の為に作った映画?つて感じでした。残念・・・。(v_v)

327928view001.jpg