gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

お世話になりました!

昨日で1年間お世話になった○○整形外科を退職しました。

とってもいいスタッフばかりで、いい仲間達に出会えた事に感謝・感謝!

みなさんから、退職祝いのお花を頂きました。

私に合わせて、ユニークな顔のアレンジメントです。

仕事終わりに平日にも関わらず、みなさんで慰労会を開いてくれました。

しゃぶしゃぶ食べ放題!すき焼き食べ放題!ドリンク飲み放題!

最後に大好きな仲間達とドンチャン騒ぎをして、いい思い出になりました。

今日は家で1人、寂しさを実感しています。(・・、)

○○整形外科のみなさん、本当にありがとう御座いました!

080415_203202.jpg