gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

お守りありがとう御座いました。

鈴夏が産まれた時、お宮参りで訪れた「松尾寺」。日本最古の厄除け寺として有名です。

そのお蔭で鈴夏も10歳!大きな病気もなく健康に育っています。

いつもお礼参りに行きたいと思っていましたが、今回やっと実現しました。

正月の2日と言う事で大盛況!!

山の上にあるこのお寺は参拝の車で大渋滞です。

結局、途中の駐車場に車をとめて500m程歩いて参拝しましたが、坂道の傾斜はちょ~急でした。運動不足にはちょうどよかったですけどね・・。

澄んだ空気がおいしく、気持ちのよい参拝が出来ました。

家族で御礼と、健康祈願をして・・・。

今年も健康で過ごせますように・・。[emoji:e-459]

080102_152002.jpg

080102_150602.jpg 080102_150501.jpg