gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

秩父ツーリング

接骨院の先輩と一緒に秩父へツーリングへ行きました。

昨日までの大雨も上がり今日は快晴!

風もなく絶好のツーリング日和です。

まずは、「道の駅」で行き先を決め、中津川街道で紅葉を見学。

途中のループ橋はバックのダムが迫力満点です。

Uターンして、三峰山に向かうと、くたびれた「つり橋」を発見!

誰も渡ってないせいか、クモの巣だらけでした。

三峰山では、「紅葉祭り」を開催!

屋台の「みそ田楽」がVeryGood!「焼き椎茸」もおいしかったです。

その奥にたたずむ、三峰神社の守り神は「ニホンオオカミ」。

やっぱり、「ニホンオオカミ」ってカッコイイですね~。

日も落ちてきたので、山を下り、最後に「大滝温泉」に入って秩父を後に・・。

一日、休日を満喫しました。

おいしい空気を吸うと気分もリフレッシュしますね!

紅葉はまだもう少し・・。

後1週間くらいが見どころかな?[emoji:v-278]

071028_1608~01.jpg

071028_1020~01.jpg 071028_1020~03.jpg 071028_1042~01.jpg

071028_1155~01.jpg 071028_1119~02.jpg

071028_1159~01.jpg 071028_1208~01.jpg 071028_1215~01.jpg