gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

オーシャンズ13

家族がイオンで買い物中、時間ができたので、ふらっと映画を観る事にしました。

トランスフォーマー」と「オーシャンズ13」で迷いましたが、トランスフォーマは映像だけで話がつまらなそうな気がしたので、「オーシャン」にしました。

結果、おもしろくない!

ハラハラする場面はなく、ドンデン返しもない。

淡々と話が進み、淡々と終わる・・。

帰省後の疲れもあり、途中で眠たくなりました。(-o-)zzz

ジョージ・クルーニは大人の男でかっこいいな~。

それだけの映画でした。

もう、「オーシャンズ14」が出ても観に行く事はないでしょう。

こうなれば、余計に「トランスファオーマ」が気になる所です。

070305_oceans13_main.jpg