gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

「兜飾り」買っちゃいました!

もうすぐ5月・・。

去年は100円の鯉のぼりだったので、とうとう買っちゃいました「志輝の兜飾り」!!

雛人形の時は、はりきって7段飾りを買い、置き場所に困ったので、兜はコンパクトなガラスケースで・・。

と思ってましたが、いざ買うとなるとやっぱり大きいのが欲しい!!

というわけで、やっぱり買っちゃいました!!

大きなダンボール3箱で~す。

ジャンジャジャ~ン。

大兜飾り30号です!

本当は、鎧が欲しかったのですが、「御着用」と言う文字に惹かれました。

「御着用」つまり、かぶれるくらいの大きな兜です。

やっぱり飾るとカッコイイな~。

*がくじ家のホームページも見て下さい。

http://gakujun.web.fc2.com/fumiki/fumi070329.html

IMG_4013.jpg

IMG_4003.jpg IMG_4022.jpg