gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

これからよろしく!フレンディ!

そして、新しい家族に「フレンディ」が加わりました。

セレナは、2列目がウォークスルータイプだったので、7人乗りでしたが、志輝も生まれ、大きな車を探していました。

フレンディは8人乗り。

古くてもいいから、安くて、大きくて、壊れない車を探していた、わが家には、ピッタリ!

平成10年式ですが、走行は3万6千km。(記録簿付き)

マツダのディーラー中古車と言う事で安心です。

販売員の方もとってもいい人で、気持ちよく購入できました。

これから、よろしく!

IMG_2988.jpg