gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

こどもの城(上尾市児童館)

埼玉県の上尾市に10/7(土)、児童館「こどもの城」がオープンしました。

新しいもの好きな我が家としては、早速 偵察に出かけました。

開放感あふれる吹き抜けの2階建ての作りになっています。

室内のミニミニアスレチィックと言う感じです。

そして、なんと!「こどもの城」のパンフレットの表紙に、「萌和」とお友達の「はるかちゃん」 が掲載されてました!

施設内は子供が走り回り、笑顔いっぱい!

みんな、はしゃいでいました。

雨の日でも充分遊べます。

なんといても、全て無料!!

幼児~小学校低学年をお持ちのご家庭には、是非、お勧めです!

詳しくは、「がくじ家のホームページ」に掲載しています。

http://gakujun.web.fc2.com/

061008_1636~03.jpg

061008_1643~01.jpg

20061009074100.jpg 20061009074116.jpg 061008_1647~02.jpg