gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

原宿 ~竹下通り~

沙帆のたっての希望で、10年ぶりに原宿の「竹下通り」にやって来 ました。

「JR原宿駅」を降りて、目の前です。

やっぱり、原宿!人・人・人・・。

それに若い人と外国人ばかり・・。

竹下通りは若者の街・表参道はセレブの街・・。

実際に買うお店は少ないかな・・。

町並み探検にはおもしろいと思います。

沙帆はウインドウショッピングだけで、とっても楽しかったらしいです。

(妻も、社会見学ができて楽しかったらしいです)

よって、また、近い内にまた来るらしいです・・。(^-^;

詳しくは、「がくじ家のホームページ」に掲載しています。

http://gakujun.web.fc2.com/page265.html

060923_1528~01.jpg

060923_1547~02.jpg 060923_1826~01.jpg