gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

忍たま乱太郎ショー

萌和の希望で、大宮ソニックシティに「忍たま乱太郎」を見に行ってきました。

1時間45分(休憩15分)でした。

席は空席が多かったので、見やすい席で、ゆっくり見れました。

萌和も鈴夏も楽しんでいました!

次回は、「おじゃる丸」があるみたいです。

赤い風船と言う劇団みたいでしたが、アットホームな感じで、ほのぼのとしていました。

スタッフの方も親切で、よかったです。

今度、志輝が大きくなったら、仮面ライダーショーに行こうかな~。

060826_1502~04.jpg