gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

SAKURA GARDEN

はにわの館の帰りに、以前通った時、気になったお店があったので、お昼に寄る事にしました。

どこだったかな~と思ってお店を探していると、警察管を発見!

が~ん。シートベルト検問です。

罰金なしの-1点。ショック!

ま、仕方がない・・。気を取り直して、その気になったお店へ・・。

純和風の建物に「元祖オムライス」の看板が目を引きます。

門をくぐると、和風の作りなのに、ガラスケースの中にはケーキ・・。

店内は、大正時代を思わせるおしゃれな作りです。

テーブル席がたくさんありました。

座敷はありませんが、多分、お願いすれば、乳母車での入店は可能だと 思います。

詳しくは、「がくじ家のホームページ」でレポートしています。

http://gakujun.web.fc2.com/

060723_1432~02.jpg

060723_1433~01.jpg 060723_1458~01.jpg

060723_1445~01.jpg