gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

M:i:3(ミッション イン ポッシブル3)

レイトショーに行ってきました。

公開して2週間。

もそろそろ空いてるかな?と思って行って見てビックリ!

夜の9:15~にも関わらず、混んでるではありませんか!!

仕方なく、前から4番目の席へ・・。

左隣は、太ったお兄ちゃん。

右隣は、カップル。

土曜の夜のくつろぎの時を求めて見に行った私にとっては、最悪のシュチュエーション・・。

ま、それはさておき、気を取り直して本編へ・・。

全体的には、エンターテイメント的要素が強く、おもしろかったです。

見せ場も多く入っていたし、音響も良かったのでGood!

ただ、途中でストーリ-が見えてしまったのと、最後の盛り上がりがイマイチなのが、残念でした。

M:i:3を見に行こうと思っている方は、もう少し待ってから見に行った方が、会場が空いてていいかも?

アクション映画好きな方には、お勧めで~す!

324026view002.jpg

324026view003.jpg