gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

刈谷ハイウェイオアシス

関西に帰省の際、いいSAを見つけました!

東京から東名高速に乗り、名古屋手前で、伊勢湾岸道路へ!

しばらくすると、大きな観覧車が見えてきます。

長島スパーランドの観覧車かな?」と思いながらも、疲れたので、 「刈谷SA」へ・・。

SAに入ってみて、ビックリ!

SAの中に観覧車があるではありませんか!!

さすが、「刈谷ハイウエィオアシス」と名乗るだけあります。

SA内には、よくありがちな、適当な食堂ではなく、いわいる有名店がテナントに入っていました。

「ラーメン横綱」「豚まん/ウァン」「Coffee/カフド・クリエ」「31アイスクリーム」「定食/ザ・めしや」「コンビニ/サークルK」宝くじ売り場までありました!

その他、「天然温泉かきつばた 」「産直市場」など盛りたくさんです。

詳しくは、「がくじ家のホームページ」でレポートしています。

http://gakujun.web.fc2.com/

060715_2057~01.jpg

060717_1611~02.jpg

060717_1603~01.jpg060717_1640~01.jpg